35 名無しさん2016/08/27(土) 21:41:35.76ID:OOmaNbcv0.net
課金要素で敵のHPとか次の行動がHELPボタンから見れるようになる有料コンテンツ用意すれば無課金も課金するようになるんじゃね
あとは与ダメージの振れ幅の最小値最大値の表示
ランダムでジョブが手に入る召喚より確実に役に立つし実装してほしい


40 名無しさん2016/08/27(土) 21:52:05.98ID:FWkqyXdy0.net
>>35
いらない


47 名無しさん2016/08/27(土) 22:02:16.64ID:fiv2/5rW0.net
>>35
お金払ってよりつまらなくなるじゃん・・・いらないよ(´・ω・`)


53 名無しさん2016/08/27(土) 22:08:09.46ID:IplxB5L20.net
>>35
無課金はどんな要素追加されようと無課金のままだと思う
有償魔石は天井有り、無償魔石は天井無しくらいにしないと


55 名無しさん2016/08/27(土) 22:18:18.22ID:OOmaNbcv0.net
>>53
そうかもな
1周年以降の強ジョブ連打で疲弊したからユーザに買う買わないの選択権があるようなコンテンツ用意した方が良いんじゃないかと思ったけど有償限定にする必要もなかったな


58 名無しさん2016/08/27(土) 22:24:21.97ID:Gy3XcsaR0.net
>>55
なんか気持ち悪い
責めるつもりはないんだけど>>35の書き込みといいなんか考え方が気持ち悪い



参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1472299469/